« 3.11、動画・フクシマのお母さんの言葉!原田先生のメッセージ | トップページ | 5.19 小野先生のお話を聞いて »

2012年5月10日 (木)

5月のイベント:目白押しです。

ご無沙汰しています。実は公私ともにいろいろと多忙で更新できずにいました。けれど、活動は続けていますよ。水面下ですることもいろいろとありますね~。

さて、5月はいろいろとイベントが目白押しです。

まず、5月13日に、知人の県会議員、平野みどり氏の後援会総会にて、環境総合研究所の青山貞一氏をお呼びします。青山氏は池田こみちさんと環境総合研究所を立ち上げられた方で、今、ホットなガレキ問題を中心にお話いただきます。会場が広いのでたくさんの方に声をお掛けくださいね!

学習会:「震災ガレキ受け入れ問題とその真相」

講師:青山 貞一さん

日時、5月13日(日)14時~16時

会場:県民交流会館10階パレアホール

参加費:無料

また、5月14日と19日は当会主催で、以下のようなイベントを計画しております。

以下にチラシを置いていますので、是非、おいでください。

http://bit.ly/JdWdof  5月14日2時~ウエルパル。マスコミに流れない動画を見る会
http://bit.ly/L2nbRW 5月19日2時半~学園大学1411教室:院長先生のお話:講師

は小野俊一氏。ブログで評判の小野院長先生のしゃべりが爆発しますよ!

« 3.11、動画・フクシマのお母さんの言葉!原田先生のメッセージ | トップページ | 5.19 小野先生のお話を聞いて »

■原発関係イベント」カテゴリの記事

コメント

5月14日ウェルパルで開かれた「マスコミに流れない動画を見る会」に参加しました。
数日前に同窓会で先輩からいただいたパンフレットで「熊本・原発を止めたい女たち」
のことをはじめて知り、嬉しい思いでした。

当日は、まさに「マスコミに流れない」貴重な動画を見せていただき、感動しました。
この内容を一人でも多くの方に見ていただけるよう私もお手伝いしたいと思いました。

原子力のもてあそびとも言えるこれまでの経過と現状を「止めたい」私も一人です。
これからのご指導アドバイスを、よろしくお願いいたします。

14日の動画を見る会@ウェルパルくまもと、参加させていただきました。
そこに集まられたかたがたの持っておられる、
情報や意見の、交換もできて、
充実した2時間でした。
貴重な機会をありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571560/45200452

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のイベント:目白押しです。:

« 3.11、動画・フクシマのお母さんの言葉!原田先生のメッセージ | トップページ | 5.19 小野先生のお話を聞いて »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ